TOTAL: 508898 - TODAY: 185 - YESTERDAY: 72
RSS

今年の忘年会

2013年10月21日
岩槻人形杯、お疲れ様でした。次の試合は11月3日のさいたま市の試合です。みなさんがんばってください。で、その後に忘年会をしたいと思います。まだまだ、早いとは思うのですが12月に入るとみなさんの都合がなかなか合わないと思い、11月3日にしました。急ではありますが、みなさん都合をつけて参加よろしくお願い致します。場所は武蔵浦和の笑笑を予定しております。

11月3日(日)さいたま市卓球大会出場者
男子シングルス
ヤング29歳以下;福本、竹内、佐藤、井上、平嶋
40代;水出、小野 50代;高橋重、松井 60代;岡田、高見
男子ダブルス
高橋重-竹内、松井-福本、井上-佐藤、水出-平嶋、岡田-高見
女子シングルス
40代;永堀 50代;山本、高見、福本、小野寺
女子ダブルス
山本-矢内、高見-福本、小野寺-永堀

11月17日(日)戸田市卓球連盟秋季連盟戦3〜4人団体(1W2S)があります。出場希望の方は10/20(日)までに松井、木村、山本まで連絡お願い致します。

11月3日(日)さいたま市民体育大会
男女年代別シングル、男女別ダブルス
参加希望の方は締め切りがまじかなので、10月7日(月)までに
松井、木村、山本まで連絡ください。
明日のTTCの練習の時に参加、不参加をききまあす。
ダブルスの組み合せもあるので早めにお願いいたします。